2012年10月26日金曜日

映画「エクスペンダブルズ2」♪

昨日 今年7作目(少なっ!) 旦那と見てきました♪

がぁーー初回の「エクスペンダブルズ」が面白かったので めっちゃ期待して行ったらぁー
ハズレ〜〜!(−_−#)

しょっぱなから ドッカン×2派手にやってくれたから イイぞぉーー!と思ってワクワクして見てたけど〜
そこだけだった〜
( *`ω´)

あの手の映画って ストーリーは あるようでないようなもんだから(笑)〜
とにかく派手にやってくんなきゃ つまんないわぁー!

でもシュワちゃんが出てきた時 「ターミネーター」に引っ掛けたセリフが何回か出てきて笑わせてもらったぁー(^○^)笑

スタローンもブルース ウィルスもシュワちゃんも みんな おじさん達 頑張ってるわっ!(笑)

☆映画の前に〜
TULLY'S COFFEEへ♪

14時からのケーキセットを狙って〜(*^^*)

選べるケーキとコーヒーに美味しいアイスつきで680円♪

旦那といつも「モンブラン アップルタルト」ケーキにします♪o(^_^)o

甘いもの☆食べてる時も しあわせ感じるわぁー♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿