2012年10月2日火曜日

弓道教室 8回目♪

道場内の静けさ、張りつめた緊張感が なんともいえず 私には とっても心地よい♪

道場内に入った瞬間から 全てのことを忘れられて 気持ちが落ち着き かつ 爽快な気分になる!♪

イイものに 出会えた!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*

そして 想像してみた…

和のリボンで ドレッドを後ろでキュッと結び 白の上衣に黒のはかまをはいて キリリと!

そしてヒョウ柄の矢を的のど真ん中に放つ 私…

きゃぁーーめっちゃ カッコ良くなぁーい??
そんな私見たら 惚れるっしょ!!?(笑)
\(^o^)/

いつか チュモン様♪のように「弓の名手」と 呼ばれてみたい!(⌒▽⌒)

なーんつって…(笑)
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿