2012年10月11日木曜日

「江戸絵画の楽園」見に♪

昨日 旦那と美術館へ「江戸絵画の楽園」を見に行ってきました♪

お目当ての大好きな「伊藤若冲」は 屏風と掛軸 5点ほどしか展示がなかったけど〜
それでも 若冲の作品に会いに行きたかったぁーー!!

どうして こうも 若冲に惹かれるのかしらん??

彼の作品を見てると…
ニッコリ ほのぼの 癒されたり♪ 又は圧倒的なPowerをガンガン感じて 元気をもらったり!と…
まさしく 若冲は私にとって「楽園」!!*\(^o^)/*

私→あの若冲の屏風♪ ウチに欲しいわぁー
\(^o^)/

旦那→どこに おける?(かなり デカイ…)
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

十分わかってるから その夢も希望もない 言い方 やめてほしいわぁ〜
( ̄ー ̄) …笑

帰り スタバに寄って 夕暮れの富士山を見ながら まったりと〜(#^.^#)

みくちゃん達を長いこと留守番させて〜σ(^_^;)
遊んだ楽しい1日でした♪
o(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿