2012年10月4日木曜日

まっ白のオカメインコ♪

昨日行ったペットショップに「ホワイト フェイス ルチノー」と呼ばれる 全身 まっ白のオカメインコがいました♪

でもやっぱり 赤いほっぺが あるのが カワイイなぁー
(*^_^*)

あっ!くりちゃん ごめんちゃい(⌒-⌒; )笑

この でかい「コンゴウインコ」がいるのに気づかず 顔を上げたら 目の前にいて〜旦那がビックリ!!(笑)

その後 なんと鳴いてるのか わからないf^_^;) めっちゃ大きな声でぇー(O_O)

旦那が怒られて?た…
(^∇^)笑!

雑貨屋で見つけた 可愛いオカメインコのシール♪

そして来年のカレンダーはダイソーで100円!
大、小と買ってきました♪

うふふ(^O^☆
ニッコリ♪〜シアワセ♪〜

0 件のコメント:

コメントを投稿