2012年10月12日金曜日

えぇ〜〜!!(◎_◎;)

昨日 弓道教室に行って 「来週から ココに立つわよ!」と先生に言われて…

えぇ〜〜〜〜!!
ホントにぃ〜〜〜!!
(;゜0゜)

今まで2m先の練習用に矢を放っていたのに…
いきなり28m先の的に…ってぇーーー
(; ̄ェ ̄)

ソコに立って写メを撮ってみた…
もうーーこんなに遠いんですけどぉーー(-。-; ……

大丈夫かぁー?私?
やれるかぁー?私?

矢を放つのも もちろん難しいけど… 所作も まぁーいろいろ大変なんですわぁー
(^◇^;)
danceのフリを覚えてる感じです(笑)

今から もうドキドキ!
でも めっちゃワクワク!
*\(^o^)/**\(^o^)/*

まぁー初めは矢が的に届かないだろうけど…
私 「実戦向き!」だと言われたから(笑) 自信もってやろう!!

結果乞うご期待〜!
\(^o^)/笑

0 件のコメント:

コメントを投稿