2012年10月19日金曜日

オカメインコ♪どこ?

ももちゃん☆鳥かごの中で なんか 落ち着きなく… 止まり木の上を ヨコヨコ、ウロウロ〜
ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

どうしたのかと思ったら…

どうも〜 取れかけて 横に出ている小さい羽が 視界に入って 気になって×2〜しょうがない様子(-。-;

でも とりあえず 旦那にカキカキしてもらってと…(笑)
その後 旦那に 一気に引き抜いてもらって ひと安心!
\(^o^)/笑

この 鳥さんだけ!の可愛いシール♪
昨日 スーパーで めっけてぇーうれしくてぇーしあわせぇー*\(^o^)/*

こんなんで めっちゃ しあわせ感じる私は 安上がりだわぁー!150円!(笑)

このシールの中に オカメインコが2羽います♪
1羽は赤ちゃんオカメ♪

探してみて 下さいまし♪
すぐ わかりましたかぁー?
(#^.^#)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿