2012年10月9日火曜日

旦那の手作り♪

鳥を飼ってる人は わかると思うけど〜
エサがまわりに飛び散って 汚いし 掃除が大変!
(; ̄ェ ̄)

そこで それを防ぐためにも 鳥カゴごと入れるケース?を いつも旦那が ダンボールで作ってくれます♪
o(^▽^)o

簡単そうに見えるけど コレ結構 大変な作業みたく…
( ̄◇ ̄;)汗
いつも オカメ達のために ありがとねん(*^o^*)♪

私はキラキラシートを前に貼っただけ〜(笑)

この「ダンボール ケース」前のほうが開くようになってます!
ココ めっちゃ重要!!
開くおかげで 掃除しやすく 鳥カゴの出し入れも簡単!
*\(^o^)/*

毎日 キレイに掃除して 寝かせてますよん♪
V(^_^)V

みくちゃんのダンボール ケースの前が少し短くなってるのは…?

私がソファーで寝転がっていても 前の止まり木にいる みくちゃんが ちゃんと見えるように 切ったんです♪
(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿