2012年10月15日月曜日

最近見た韓国映画♪

私の大好きな サイコサスペンスあり、 笑えるコメディあり、 感動ストーリーあり 、バンパイヤのエロスあり〜
バラエティに とんでおります(*^o^*)♪

韓国映画は ホント なかなか おもろい!!
*\(^o^)/*

韓流スターって…はっきり言って 私好みの若くて キレイで素敵な顔の人って いないんだけど〜
(⌒-⌒; )笑

でも なんかぁー みんな それぞれ味があるというか〜個性的!で魅力を感じるのよねぇー
(((o(*゜▽゜*)o)))

特に40前後の殿方♪♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱ 顔じゃないのねぇ〜!若さじゃないのねぇ〜!
って…53になって やっと気がついたワタシ…
σ(^_^;)笑

韓ドラ&韓国映画の おかげです♪(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿