2012年10月16日火曜日

いよいよ 今日デビュー♪

あぁーー楽しかった!
ひゃーー気持ちよかった!
ワクワクし過ぎて 久々 胸が高鳴ったぁーー!(笑)
*\(^o^)/**\(^o^)/*

弓道教室 12回目にして 初めて28m先の36cmの的に向かって 矢を放ってきましたよぉーーー!!
それも 初めて「羽」がついてる矢でっ!(^O^)笑

6回やって 的には惜しいところ(◎_◎;)で 当たらなかったけど〜的を掛けてある 土をもった部分(安土・ あづち)には全部 見事に当たりましたよん♪♪

後ろから先輩の「すごい!」の声が〜
心の中でニンマリ…
(⌒▽⌒)笑

同じに始めた もう1人の人は 安土に矢が届かないどころか…今まで練習してきた動きが ぎこちなく 縮こまって まったく出来てなかったようでした…
(−_−;)

私は「度胸がある!」と言われたけど〜
やっぱりdanceを長いことやってきた おかげかなぁー
V(^_^)V

いろんなとこで 数多く人前で踊ってきたから〜
度胸!おもいっきりの良さ!迷いがない!本番に強い!人前でも全然あがらない!(笑)

これらは 間違いなくdanceで つちかわれたもんだわぁー♪♪*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿