2012年10月7日日曜日

オカメインコ☆みく♪

昨日まで エアコンをいれてたけど… 今日は雨も降ってて 涼しいですねぇー♪
V(^_^)V

ウチのみくちゃん♪ 久々 登場〜〜*\(^o^)/*

私の胸の上で 元気いっぱい 遊んでいます♪

タオルを体の上に乗せると 喜んでウキョウキョ♪♪
私も一緒にタオルをかぶって 2人の世界へ〜〜〜
(* - *) 笑

ほっぺが赤いモノを見ると ついつい買いたくなってしまいます…σ(^_^;)

それが ニワトリ やら アヒルと わかっていても〜(笑)
(⌒-⌒; )

コレ100均で見つけました(笑)

手が広がりすぎたぁーー
なんか…自分で作ったら 可愛くないなぁ…
(−_−;)

0 件のコメント:

コメントを投稿