2012年10月24日水曜日

愉快な仲間(^o^)♪

昨日 HALといっちゃんと飲みに行きました♪
って…さっき帰ってきたんだけど〜(笑)

HAL☆酔っ払いの親父のマネ(笑)

この笑顔♪ (^○^)
最高でしょ♪
私が大好きな2人です♪
*\(^o^)/**\(^o^)/*

それにしても…「ヒナ鶏の半身揚げ」って…
(−_−;)

いっちゃんが コレ美味しいよっ!って言ったけど〜
想像したら…なんだか かわいそうで…(T_T)泣
とても 頼めませんでした…
( ̄O ̄;)……(笑)

2 件のコメント:

  1. たぁさん~イロイロと話きいてくれてありがとおー
    久々たぁさんいっちゃんと呑めて楽しかたょー
    (笑)この写真のあたし酔っ払いのサラリーマンだぁー
    酔っ払いですがねーू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)
    ひな鳥の半身揚げ~って名前が痛々しい~ ლ꒰◍❛ั◇❛ั◍꒱ლ

    返信削除
  2. たぁーさん2012年10月25日 0:00

    HALさんへ
    楽しかったねぇー!!
    めっちゃイイ顔してるわぁー!!
    *\(^o^)/**\(^o^)/*

    「半身揚げ」ってさぁーなんか…ヒナ鶏が顔だけ
    油からだして揚げられてる姿を想像しちゃってねぇー
    ( ̄◇ ̄;)
    それだったらぁー「全身揚げ」にしてやってよっ!て
    感じですわぁーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

    返信削除