2014年4月15日火曜日

ステキなお店♪ 45

「のびる」とか「せり」を使った料理など 今日もめちゃ美味しかったわぁーー*\(^o^)/*♪♪

帰り 旦那が「今が旬の たけのこを食べたい!」ということで〜

去年も買ったことがある「お肉屋さん」へ たけのこを買いに行きましたぁー笑笑

デカイほうは18センチもあるのに コレ2つで たった720円!!(◎_◎;)

他の「八百屋さん」も のぞいて見たけど この3倍近くしたものぉーー!
ココの「お肉屋さん」めちゃ安いわぁーー*\(^o^)/*笑笑

まずは そのまま わさび醤油で!
柔らかいけどシャキシャキで香りも良くて〜ウマウマでした!!

残りは タケノコご飯と天ぷらと…
楽しみぃ〜〜*\(^o^)/*

タケノコ♪ 5月の中旬までだから まだ買いに行くわよぉー♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿