2014年4月1日火曜日

iPhone5s ♪

昨日はiPhoneをSoftBankからdocomoへ変えてきました♪ ギリギリでっ(^_^)v笑

新しいiPhoneで書いてるんだけど なんか慣れなくて 変な感じ…(-。-;

いろいろ SoftBankと違ってて 大変!!(; ̄O ̄)

昨日は眼鏡も新しく作りました♪ これまた ギリギリでっ(⌒-⌒; )笑

スーパーも薬局も どこもかしこも人が多くて〜まとめ買いしてる人がいっばい!

そんな私も そうだったけど…f^_^;)笑

今日から4月だもんねぇー早過ぎる〜( ̄ー ̄)…

さぁー新たな気持ちで 頑張りまっしょ!!
*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿