2014年4月4日金曜日

カワイイお子達♪

昨日 お友達が3人遊びに来ました♪
うち1人の 久しぶりに会うお子達♪

子供の成長ってホントびっくりする位早いわぁーー!(◎_◎;)

彼の1番好きなモノは…戦隊なんとか〜〜じゃなくて…マイケル!
そう マイケル ジャクソン!!
で〜帽子がマイケル風!!
*\(^o^)/*笑笑

あの有名な「We Are The World」の首を振りながら歌うスティービー ワンダーのモノマネをやってたし!(笑)彼は将来 アーティストになるかもねぇーー*\(^o^)/*♪♪

いつもは昼寝しているオカメ達も 大騒ぎして鳴いてました(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿