2014年4月2日水曜日

桜を見に♪

昨日 旦那とウチの近くにある 桜の名所のお寺に行きました*\(^o^)/*

法華宗の大本山 光長寺♪

今回 初めて お寺の中を散策したら〜こんなに広かったのぉー?!(◎_◎;)と旦那とびっくり!

お寺の入り口から見ると まるで額縁に入ってる絵のような桜!!
参道の桜並木が とてもキレイ!!

おもむきのある なかなかのお寺です♪
*\(^o^)/*

帰り ダイソーによって おととい買ったiPhone5sのために カバーを買ったら…108円です。と言われて…

そうなのよねぇーー!!
なんだか ちょっとショックだったわぁー(; ̄O ̄)笑

でもコレ108円なら イイでしょ♪
私の好きな キラキラだし!
*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿