2014年4月6日日曜日

今日は…♪

ベランダに出ていたら…サクラの花びらが風に吹かれて いっーぱい飛んできました*\(^o^)/*
とても キレイで癒される光景でしたよん♪♪

でもそのうち 真っ黒な雨雲が広がってきて雷が鳴り響き 雨が降ってきました〜これで せっかくのサクラも散ってしまうだろうなぁー(-。-;

暖房でぬくぬく 気持ち良さそうに 昼寝をしているオカメ達を横目で見ながら のんびり♪まったり♪ 幸せな時間
(#^.^#)♪♪

さぁーてと…昨日録画した韓国映画でも見ますかぁー*\(^o^)/*

だから もう少し昼寝しててねぇー
もも、くり、みく (*^^*)笑

☆どアップのみくちゃん♪
目の中にお月さんがぁー(^_^)v笑

0 件のコメント:

コメントを投稿