2014年4月10日木曜日

Domino's ピザ♪

ドミノピザって1度も食べたことがなかったんだけど…最近近くにOPENして 昨日 買ってみましたよん♪♪

私が「ズンバ」のレッスンで汗かいて踊ってる間に(*^^*笑) 旦那がネットで注文してくれて 5%OFFになり!テイクアウトでもう1枚無料になり!これ2枚で2442円なりーー*\(^o^)/*

ひとつは ブルックリンという4種類味のLサイズだし 2枚でこの値段は安いわよねぇー♪♪

このカマンベール ミルフィーユって めちゃウマだったわぁーー!!

ピザ生地の間にカマンベールチーズをはさみこんであるのよぉー!!
それに カポナータ、チキンの香草焼き、ガーリック マスター、マルゲリータと4種類のピザが たまらなく美味しかったわぁー*\(^o^)/*

6月中旬までの期間限定商品みたく それまでに またぜひとも食べたいわっ!!

ちなみに…カマンベール ミルフィーユ Mサイズ 2300円(税抜) Lサイズ3550(税抜)で ございます♪
*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿