2014年4月25日金曜日

鰻屋さんのランチ♪

食通の知り合いに 今一押しのランチやさんを教えてもらい 昨日 お友達と行ってきました*\(^o^)/*

さすが 一押しだけあって もうーー久々ヒットのランチでしたよぉー♪♪

鰻屋さんなんだけど ランチTIMEにだけある「花御膳」1580円♪

天ぷら6種、煮物8種、タイの刺身と甘海老、鰻が入った蒲鉾、サーモンのナメタケ大根おろし、ミツバとしめじの和え物、香物、豆腐の野菜サラダ、茶碗蒸し、お吸い物、御飯(おかわり自由)、アイス!!!

どれもこれも 丁寧に作られてる感じで 超〜〜〜うまっ!!!*\(^o^)/*

5月から値段が少し上がるみたく…それでもイイ!安い!上がる前に旦那を連れてってあげなきゃ!笑

その後 珈琲専門店で 美味しいコーヒーを♪♪ 生チョコとピスタチオがサービスでついてきましたV(^_^)V

来月で64才になる 超〜〜元気なお友達!ホント凄いわよっ!笑
私の知り合いの中ではパワフル度 NO1*\(^o^)/*笑

9年後 64才の私も彼女のように なっていられたらイイなぁーー!
頑張ろっと!*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿