2014年4月11日金曜日

今日のランチ♪

いっちゃんのオススメのお店へランチしに〜*\(^o^)/*

私はドライカレー♪
いっちゃんはチキンカレー♪
久々美味しいカレーを食べましたよん*\(^o^)/*

アイスはおまけしてくれて これで750円!!(◎_◎;)

普段 よーく通る 道沿いにあるお店…私 まったく気がつかなかったわぁーー(⌒-⌒; )笑

その後 よく行くステキなカフェへ♪
カレーを食べたにも かかわらず パンケーキを頼んだ いっちゃん!笑
ダンスの先生で毎日踊ってるからねぇーーV(^_^)V 笑

おしゃべりしてストレス発散!
楽しい時間♪
またねぇー*\(^o^)/*いっちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿