2014年4月17日木曜日

いっちゃんとデート♪

映画「サンブンノイチ」を見てから評判のイイお店へランチに♪〜

いろいろメニューがあるなか 私は「車麩の野菜生姜焼き定食」1420円♪

材料やら調味料やらに こだわっているみたく それなりに美味しかったけど〜

あの「ステキなお店♪」が あの品数で1000円だから どうしても比べてしまうわぁー(⌒-⌒; )笑

やっぱり ランチは1000円以内で あってほしいわぁー(^。^)
特に旦那と一緒に行くと×2だからねぇー!f^_^;)笑

タリーズでケーキも食べて おしゃべりして 2週続けての いっちゃんとのデート♪ 楽しかったわぁー*\(^o^)/*

来週 あの「タケノコ」買ってくるからねぇーーV(^_^)V笑

0 件のコメント:

コメントを投稿