2014年4月8日火曜日

最近買った本♪

それは 韓国時代劇 歴史用語事典♪
1500円なりぃー*\(^o^)/*

コレすごいですよぉー詳細区分一覧を見て下さいな〜ジャンル別2502語収録!
この私が なんせ「事典」なるものを買ったんですからぁー!*\(^o^)/*笑

これがあれば なんでもわかる!史劇を見ながらお勉強!
学生の頃 これ位 勉強してればねぇー
(⌒-⌒; )笑笑

韓ドラ鑑賞会も回を重ねること15回!V(^_^)V
最近は 挨拶も韓国語で!
オソオセヨー
アンニョンハセヨーとか♪笑笑

今日は「太陽を抱く月」を見て 2人で号泣(T_T)〜楽しいわぁーー!!
*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿