2014年4月16日水曜日

休日♪

昨日はお天気も良く 旦那と隣の市までドライブへ*\(^o^)/*♪

富士山は 霞んでハッキリ見えなかったけど まだまだてっぺんまで 真っ白でした〜

大好きなスタバでお茶して のんびり〜(*^^*)
わが市は ド田舎なんで スタバがない!!(♯`∧´)
30分も車を走らせないと スタバが無いなんて〜ホント悲しいわぁー(-。-;

ココのショッピングモールの雑貨屋さんで なんと「おかめちゃん!」見っけぇ〜〜*\(^o^)/*

メモ帳で 中身が いろんなパターンがあって めっちゃカワイイのよぉーー
*\(^o^)/*笑

もうーー300円で幸せいっぱい♪♪キラキラ気分の私でした!笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿