2014年4月26日土曜日

バイキングビュッフェ♪

今 わが町で安くて話題の バイキング ビュッフェへ 昨日 旦那と行ってきました*\(^o^)/*

なんと クーポン使うと891円!60才以上は600円!小さい子供はタダ!で飲み放題♪食べ放題♪!(◎_◎;)
この値段に もうーびっくり!

やっぱり60才以上の方々で いっぱい〜笑

野菜とかこだわってるし 種類も豊富で味も それなりに良かったけど…旦那と もうーイイねぇー(^_^;)と…笑

バイキングだから仕方ないと思うけど…それにしても料理が全てに 冷たすぎ(; ̄ェ ̄)時間がたった お弁当食べてるみたいだったわ〜
まぁー値段が安いから しょうがないかぁー(⌒-⌒; )笑

でも 旦那と 元は十分取る位 お腹いっぱい食べて 動けなくなりましたよん*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿