2014年4月21日月曜日

韓ドラ 6時間!♪

昨日「韓ドラ鑑賞会」で6時間も見ちゃいましたよぉー!!(◎_◎)
新記録!!笑笑
2人でドキドキ緊張したり 大笑いしたり 泣いたりと〜とても楽しい時間でしたよん*\(^o^)/*笑

友達の旦那さんが 仕事で泊まり!ということで 13時から21時まで どっぷり韓ドラの世界に浸りました♪笑

途中 夕飯にドミノピザの あのカマンベールがはさんである ウマウマのやつ!を買いに行きました♪
テイクアウトだと1枚タダだからねぇー!イイわぁー!V(^_^)V

彼女は手先がとても器用で お人形のカワイイ服を作ってくれました♪♪

私は洋裁と編み物は全然出来ないから 羨ましいわぁー(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿