2014年4月27日日曜日

韓ドラ「太陽を抱く月」♪

今 めちゃハマってる韓ドラ「太陽を抱く月」♪ って…もうー4回ほど見てるけどねぇーー*\(^o^)/*笑笑

その公式ガイドブックが欲しくて 探していたけど どこの本屋も売り切れでぇー(T_T) Amazonで買うかぁーと思っていたところ…おととい いつも行く本屋で 10冊位 入荷してて!!
やったぁーー*\(^o^)/*♪♪

昨日ガイドブックを読んでいたら またドラマを見たくなって 最終話を見てしまったぁーーー(⌒-⌒; )笑笑

今まで140作品位 韓ドラ見てるけど 私の中でベスト5に はいる作品よっ!
*\(^o^)/*

7/13からNHK総合で夜11時から全20話 始まります!!
見てない方は ぜひ ご覧下さいまし♪

0 件のコメント:

コメントを投稿