2014年5月22日木曜日

鰻屋さんのランチ♪ 3

昨日のおば様に教えてもらった 今1番お気に入りのお店へ 旦那と行ってきました*\(^o^)/*♪♪

お店の戸を開けたら なんと 目の前に おば様があーー!!(◎_◎)
昨日会って 今日ココでぇーみたいなぁー爆笑でした♪♪

でも お目当ての 花籠御膳1580円は 予約で もう売り切れぇー(T ^ T)

しょうがないので 仕方なく エビ天丼を頼んだら…まぁーなんと!全て美味しいのなんのって!!旦那と またまた感激!これで1280円!絶対安い!

おまけに 申し訳ないということで カツオの刺身をサービスしてくれたぁー*\(^o^)/*
なんかぁーー最高だわ!!笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿