2014年5月23日金曜日

祝☆引っ越し一年♪

今の所に移り住んで 今日で ちょうど1年*\(^o^)/*♪♪

あっという間で 早いわぁー!(◎_◎)
大変だった引っ越し!思い出すだけで もうーー絶対したくなぁーい!

もう死ぬまでココでイイやっ!ココやんもいるしぃ〜(^_^)v笑笑

そんな中 今日 ココやんの飼い主の奥さんが遊びに来ました♪

それで この写メを見せたら〜
これ ウチのココ?こうして見ると カワイイのねぇーウチでは かまってないから ここで 可愛がってもらって ホント良かったわぁーって!!
*\(^o^)/*笑笑笑

昨日 玄関先で まどろむココやん♪ そいでもって 旦那も枕を持ってきて一緒に まどろんでた…(⌒-⌒; )笑笑
そしたら 寝ている旦那の横にピッタリくっついて 毛づくろい し始めたぁー(^o^)♪ カワイイ♪

私の膝の上で グルグル言いながら 気持ちよさそうに寝てるココやん♪

もうーー可愛くて たまらん!!
*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿