2014年5月30日金曜日

久しぶりのウナギ♪

月1ランチの友と ウナギを食べに行きました*\(^o^)/*♪♪

ウナギは 大好きだけど…ここんとこ だんだん高くなって 旦那と2人でなんて とても行けなくて…とんとご無沙汰だったけど〜(-。-;

ここのウナギやさん コレ1280円!
安いし美味しかったし(^_^)v
ここなら 旦那とも行けるわぁー笑

その後 ステキなお茶カフェで 抹茶セット(735円)を いただき…よく行く洋食屋さんで デザートセット(500円)を〜そして お得意様だからか?コーヒーをサービスしてくれました♪♪

お昼に これだけのものが 私の胃袋にぃーー!!太るはずだぁーねぇー!
(⌒-⌒; )笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿