2014年5月6日火曜日

マンダラ塗り絵♪

知ってますか?
ひそかな?ブームの マンダラ塗り絵♪

マンダラを自分の好きな色に塗るだけで 心と体が癒されて ストレス解消になり 達成感と爽快感が得られ 右脳が活性化して老化防止にイイ!とのこと〜*\(^o^)/*笑

塗り絵が出来る本も いっぱい出てるけど なにせ お高いので…
マンダラ塗り絵で検索すると 無料でダウンロードができるので〜旦那に やってぇー♪と頼んだら…

いろんな形のマンダラを30枚も印刷してくれて…(⌒-⌒; )
30枚も 塗れってか……(ー ー;)笑

絵を書くわけでもないのに なぜかしら 昔から 色えんぴつ、クレヨンなど いっぱい持ってたので ちょうどイイ!引き出しから引っ張り出してきたら こんなにあった!*\(^o^)/*笑

こんな感じに キレイに塗れるかしらん?(⌒-⌒; )

まぁーー老化防止できれば それだけでイイわぁー*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿