2014年5月2日金曜日

HAL 39才♪

今日は HALの39才の誕生日*\(^o^)/*

おととい 誕生日会を いつも行くバイキング ビュッフェで たらふく食べて お祝いを〜〜*\(^o^)/*笑
2000円分 元をとるのに 必死だわよ!
(⌒-⌒; )笑

その後 ウチで深夜まで おしゃべりTime♪♪ そして私がプレゼントしたTシャツを着てパチリ♪♪

HAL39才ですよ!信じられないでしょ!美人でスタイル良くて 性格もgoodだし〜私が男だったら なんとしても モノにするわよ!!笑笑

私とHALは前世で双生児のはずなんだけど…
そうーだから 外見が違う一卵性双生児ね!( ̄^ ̄)笑笑

30代最後の年♪ ステキな1年にしてほしいわぁーー*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿