2014年5月1日木曜日

昨日と今日のランチ♪

今日から5月!過ごしやすいイイ季節になりましたねぇー*\(^o^)/*

そういえば 去年の今頃は 引っ越しの準備で大変だったなぁーー(-。-;
ココに引っ越しして 23日で 1周年!
盛大にお祝いしなきゃ!笑笑

今日 上の餃子定食 750円♪ 昨日 下のレディースランチ 999円♪
どちらも この品数でこの値段は イイっしょ!!*\(^o^)/*笑

味もなかなかgood V(^_^)V♪♪
美味しいモノを食べてる時って ホント幸せ感じるわぁーー!!笑

食べれるって 健康!ってことだもの〜ありがたいことですわ!!
*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿