2014年5月3日土曜日

最近見た韓国映画♪

1、10人の泥棒たち
2、僕の妻のすべて
3、建築学概論
4、プンサンケ

今日はお天気もイイし 最高のGWですねぇー(^o^)
ウチは旦那が仕事だし…どこ行っても車も人も多いから 4日間は 引きこもって韓国映画見ようかと!笑

うちは ひかりTVに 入って3年近くなるんだけど…つい最近 毎月ポイントが貯まって いろいろ使えることが わかってぇーーー(; ̄ェ ̄)

今 4000円分位 あったのよぉー!!でも毎月有効期限があるらしく…今まで 全く知らなくて かなり損してたぁーー(T ^ T) ショック!!!

それで〜今 貯まってたポイントで 有料の韓国映画を買いまくってる!!
*\(^o^)/*♪♪笑笑

話題の映画♪ どれも面白かったわぁー
V(^_^)V
今日は何を購入しょうかなぁー?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿