2014年5月21日水曜日

ステキなお店♪ 48

今日は よく眠れなかったせいか…変な天気のせいか…朝から気分が すぐれなかったけど…

いつものお店で ママさんの手料理を食べたら 元気が出たぁーー*\(^o^)/*

いつも ココのお店で会う おば様が 私のために 美味しいランチのお店をチョイスして 紙に書いて 持ってきてくれたぁーー!*\(^o^)/*笑笑

私の64才の友達もパワフルだけど このおば様(65才)も かなりパワフルよっ!!p(^_^)q笑

後10年後 私が65才になった時 あのパワフルさが 私に はたしてあるか…全くもって自信がないわぁーー(-。-;

長生きするつもりはないけど… 私の目標!後10年!元気で生きているためにも おば様達を よーく見習わなきゃ!!*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿