2014年5月29日木曜日

イチゴの箱で…♪

昨日と今日で 箱いっーぱいのイチゴを 旦那と食べ切った!!*\(^o^)/*笑

そのイチゴが入っていた箱を ココやんの寝床に どうかと思ったけど…ちと 小さかった…(⌒-⌒; )笑

ゴシゴシしてやってたら…
頭を後ろに 引っ張ったら こんな おもろい顔が できるのに気がついた!
*\(^o^)/*爆笑

その後 ココやん♪ ぐっすり(-_-)zzz

頭が上がっていたのが…だんだん下がってきて しまいには こんな感じにぃー(^O^)笑笑

カワイイやつめぇー*\(^o^)/*♪♪
旦那と2人 ココやんに 癒されてる毎日です〜(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿