2014年5月5日月曜日

今朝の地震で…

今朝5時頃の伊豆大島近海での5弱の地震で またもやオカメ達が大暴れ!

ももとくりは羽根が抜けるし くりは左の羽根の付け根から大出血!!
((((;゜Д゜))))))) きゃぁー

くりは普段 絶対 触れないけど…暴れるから 鳥かごの中に手を入れて 押さえ込んで〜でもパニック状態なんで 手を離すと また大暴れ〜
(;゜0゜)やだぁー

鳥かごの中が血しぶきで大変なことにぃーー今回 血の匂いが凄かった…(; ̄ェ ̄)なんてこったぁー

大丈夫か…と心配したけど 血も止まりなんとか落ち着きを取り戻した くりちゃん…(; ̄O ̄)ホッ

この辺は震度3だったけど オカメ達が暴れなきゃ 旦那と2人まったく気づかず寝てるとこでした…(⌒-⌒; )笑

オカメ達にとって 地震が1番の天敵だわっ!!(^_^;)

ちなみに みくちゃんも いつも大暴れするけど いつも無傷です!?
なんでだろう〜( ? _ ? )
いつも不思議です…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿