2014年5月14日水曜日

ステキなお店♪ 47

GWも あったりして 3週間ぶりに行ってきましたぁー*\(^o^)/*

アボカド入りのミートローフって 初めてぇー♪ あいかわらず 美味しいお料理たち♪

この3週間の間に なんと ピザ窯が 庭に 作られてたぁー!(◎_◎;)
今度 いただくことに!楽しみぃー!

今日は 赤飯とミニトマトのお土産まで もらっちゃった*\(^o^)/*

それに ここのお店でお友達になった おば様に 旅行のお土産まで 頂いてっ!V(^_^)V

おば様とも 話してたんだけど〜美味しいもの食べてる時が1番幸せよねぇーって♪ 笑笑

食べれるって 健康ってことだし 日々 感謝だわっ!
*\(^o^)/**\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿