2014年5月7日水曜日

みくの誕生日♪

今日は みくちゃんの15才のBirthday♪
めでたいのぉーー!!*\(^o^)/*

あれから もう15年も たったのね…
すごいねぇー!!
うれしいねぇー!!
幸せだねぇー!!

今日は旦那もお休みだし みくちゃんの誕生日パーティーでも やりますかぁーー!*\(^o^)/*笑

例の美味しい カマンベール入りの ドミノピザとケーキを買ってぇーー♪♪

って…誕生日に かこつけて 自分が食べたいだけぇーー(⌒-⌒; )笑笑
だってぇー期間限定の6月中旬で 終わりなのよぉー春のクワトロ カマンベール ミルフィーユ♪♪ 笑

☆みくちゃん♪ が25才になるまで 母は頑張って生きるからねぇー
*\(^o^)/*笑
だから みくちゃんも 健やかに 育ってねん♪♪ (*^◯^*)笑

早くドミノピザ 注文しなきゃ!!
V(^_^)V笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿