2014年5月16日金曜日

ウリ坊出現!?

イノシシは怖くてヤダけど 子供のウリ坊は カワイイよねぇー♪♪

そんな ウリ坊が ウチの玄関先に 現るぅーー!!(・・?)

って〜猫のココちゃんなんだけど…ウリ坊に 体がそっくりでしょ!笑笑

私は ウリ坊に似てるなんて 気にもとめてなかったんだけど…

いつも遊びにくる友達が ココやんを見かけて〜 イノシシの子供にそっくりだぁーー!!って (^o^)笑

言われてみれば…そうじゃーーん!
ウリココだぁー!*\(^o^)/*笑

友達が 猫好きの旦那さんに ウリココを見せたくて この間 ウチの近くを回ってみたそうなぁー笑笑
残念ながら 会えなかったってぇ〜
(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿