2014年5月28日水曜日

ステキなお店♪ 49

今日も美味しいお料理を いただきに行って来ましたよん*\(^o^)/*♪♪

ママさんに たんまり入ってる イチゴ1箱(600円)で 譲ってもらい〜帰りにコンデンスミルクを買って♪ 2人で一度に半分は食べましたよぉー(⌒-⌒; )

イチゴでお腹いっぱいだったけど…
つい最近 ウチから歩いて2分ほどの所にカフェができて♪ 旦那とブラブラ 散歩がてら 行って来ました*\(^o^)/*

ブレンドコーヒーとガトーショコラのセットで800円(⌒-⌒; )
まぁーちと高いけど…手作りケーキみたく とても美味しい ガトーショコラでした♪ コーヒーも(^_^)v

なにもかも 真新しくて 可愛いカフェでしたよん♪
日替わりランチも やってるみたく…近くだから 行くんだろうなぁーー私…V(^_^)V 笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿