2014年10月10日金曜日

水、木のランチ♪

初めて行った おしゃれな中華レストランで 旦那とランチ♪
お店は女性客で いっーぱい!(◎_◎;)

エビチリとエビあんかけ丼〜味はとってもお上品〜(⌒-⌒; )
2人2000円でお釣りがきたのはイイんだけど…旦那と でも2度目はないな〜と…f^_^;)笑
私達には 上品すぎる…笑笑

ホントは 揚げ春巻きのタダ券に つられて行ったのよぉー(^^;;笑

昨日はモスでブランチ♪
その後 最近知ってハマってる めちゃウマのシュークリームを買いに!!

お店がオープンして1年間はシュークリーム100円で提供!ということだったみたく〜
今日が100円 終わりの日〜〜( ; ; )
昨日 行けてよかったわ!(^_^)v笑

美味しいから 値段上がっても 買いに行くと思うわぁーー*\(^o^)/*

っていうか…ダイエットは…何処へ?……まぁーいっかぁー(⌒-⌒; )笑笑

旦那が作ってくれたアイスコーヒーで シュークリーム♪美味しくいただきましたっ!!V(^_^)V笑

0 件のコメント:

コメントを投稿