2014年10月5日日曜日

エスニックリボン♪

いつもよく行く エスニック雑貨のお店へ お友達と行ってきました♪

そこで エスニックリボンを買い(m250円) 970円で買ってきた 地味〜なブーツに 縫い付けてみました♪

これまた 地味な黒のポーチにも アクセントに つけてみました*\(^o^)/*♪

ココのお店は Webショップも入れると1000種類以上のエスニックリボン、チロリアンテープをあつかっていますよん♪

見てるだけで 楽しくて 創作意欲が かきたてられます!!V(^_^)V

ちまちま針仕事するの好きだから 昨日は久しぶり楽しかったわ*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿