2014年10月14日火曜日

新しい炊飯器♪

台風が去ったと思ったら… なに!今日の暑さ!夏?真夏!(♯`∧´)
体調 崩さないように気をつけましょ!

長〜いこと使っていた炊飯器が うれしいことに(⌒-⌒; )笑 ついに壊れて 今日新しい炊飯器を買ってきました
*\(^o^)/*♪

エコ炊きやら 極うま炊きやらで いろんなメニューが作れて しかもクッキングプレートなるものがついていて おかずを同時に作れるんだって!

今時の炊飯器ってすごいわねぇー!!(◎_◎;) 楽しみだわ〜♪♪

炊飯器が壊れてから数日間 キャンプ用のライスクッカーで ご飯を炊いて〜 おこげも毎回 醤油つけて食べてました*\(^o^)/* なかなかでしたよん♪♪ たまにはイイかもぉー(^_^)v笑

今日は 旦那とお気に入りの洋食屋さんへランチに(^o^)♪
生野菜も温野菜もパンも魚もデザートも ホントに全てに美味しい!!
コレで1200円♪ 大満足♪

0 件のコメント:

コメントを投稿