2014年10月23日木曜日

お見事!♪

もう何十回とアオリイカをさばいているので さすが!たいしたもんだわ!旦那!*\(^o^)/*笑

昨日も釣ってきたアオリイカを 最近はハサミでチョキチョキ解体作業!!(^_^)V笑

丸いのが口で 軟骨に墨をはく所に 肝の周りの所に エンペラー、下足、胴体と まぁーいつもキレイに並べるわぁーー!(◎_◎;) 感心

そして いつもアオリイカの肝で塩辛を作って 会社に持って行って 皆さんに喜ばれてるみたい〜(^o^)笑

私は絶対 無理!食べれないわぁー
(ーー;)
アオリイカを欲しがってる人達が順番待ちしてるんですよぉー(⌒-⌒; )笑
頑張って釣ってきてちょ〜〜*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿