2014年10月28日火曜日

映画「怪しい彼女」♪

いつも行ってる映画館で 「2014 ミニシアター セレクション」と題していろんな作品を短い期間で次々と上映していますV(^_^)V

その中に韓国映画が2本入っているのを見つけた時は*\(^o^)/*♪でした!笑

早速 今日 韓ドラ鑑賞会の友と見に行ってきましたよん♪

韓国でも大ヒットして とても見たかった「怪しい彼女」♪
ファンタジーなんだけど 笑えて 泣けて 癒されて とってもイイ映画で 友達と大満足でした*\(^o^)/*

やっぱり 大画面で見るのがイイなぁーV(^_^)V♪
もっと いっーぱい韓国映画やってほしいわぁーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿