2014年10月9日木曜日

オカメのももちゃん♪

昨日の夜は オカメの抱き枕で いつもより 安心してぐっすり眠れた気がしますよん*\(^o^)/*♪笑

昨日は もうひとつ うれしいことがぁ〜(*^◯^*)♪

ももちゃんが 昨日から この寝方で昼寝をしてくれるようになりました!!

と いうのも…引っ越しするまでは ずっーと長いこと この寝方で昼寝をしていたけど ココに引っ越ししてから まったくしなくなりました( ; ; )

1年5ケ月かかって やっと安心したということでしょか…?(T ^ T)

昨日 この姿を見たとき うれしくて!感激!でした*\(^o^)/*
引っ越しのせいで 目も悪くしたし ホント申し訳なかったな と…( ; ; )

しかし ももちゃん♪よくこの格好で寝れるよなぁーー!?(・_・;?

止まり木 つかんでないんですよ!
片足をパァーに広げて 止まり木に対して平行に乗せてるだけ!
わかるかなぁー?笑

右目は もう見えてない ももちゃんだけど…元気です*\(^o^)/*♪

みくちゃんも 落ち着いてますよん
V(^_^)V

0 件のコメント:

コメントを投稿