2014年10月29日水曜日

今日のランチ♪

旦那との今日のランチは いつもの洋食やさんへ♪

今日のメニューは 香ばしいサケのムニエルに とても美味しいトマトソース風?なのが かかってて 8種類の野菜と一緒に♪ 大変美味しゅうございました*\(^o^)/*

「今日のデザート」をつけると+200なんだけど(安いよねぇー!) 今日は割引券をもっていたので 2人分のデザート タダ!!*\(^o^)/*笑
こういうの超うれし♪♪♪

今 釣れたぁーと旦那から写メが送られてきた!
アオリイカ!どデカッ!!(◎_◎;)
まるまるしとるで!どんだけ育ってるんかいなぁ〜笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿