2014年10月30日木曜日

長塚古墳♪

ココに引っ越しして1年5ケ月が過ぎたけど まだまだ このあたり知らないところが いっぱいありますf^_^;)

前にウチの近くに大きな古墳があると書いたけど…
前方後円墳の原形をとどめてる古墳が またまた近くにあることが昨日わかり!早速 今日 旦那と行ってきました!*\(^o^)/*♪

古墳といえば…あのカギ穴のような形を思い浮かべるけど〜まさしく その形!!(^_^)v

古代スルガ地方の大豪族のお墓らしく〜ウチのこの辺もその人のものだったのかしらぁーー!?(^o^)笑

下の写真☆いっーぱい落ちてる ドングリで何回も滑って 結局上にあがれなかった旦那…( ̄。 ̄ノ)
どんくさっ!!(; ̄ェ ̄)
笑えたぁーー(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿