2014年10月20日月曜日

昨日のみくちゃん♪

最後に(3回目)に具合が悪くなってから やっと2ケ月がたちました…

7月半ばから 3ケ月 心配で気が休まらない日々だったけど なんとかここまできました!!V(^_^)V

まだ薬を飲みながら 保温や体重、餌など いろんなことに注意しながら 大変だけど…それでも元気でいてくれるだけで十分です!!
(;_;)うれし涙♪

この間買った オカメの抱き枕♪♪
毎日 寝る時 私の胸の上にいるんだけど(⌒-⌒; )笑

昼間はソファーの上に(^o^)
みくちゃんのお気に入り*\(^o^)/*
ウキョウキョ♪ずっーと話しかけてますよん(#^.^#)笑

でも まだ心配なので 遊ぶのは ほどほどにしてます…(ーー;)
だから 毎日つまんなくてぇー(T ^ T)

0 件のコメント:

コメントを投稿