2014年10月6日月曜日

ネコバーガー♪

今日の午前中の台風〜すごかったわぁー!(◎_◎;)

でも今は さっきのアレはなんだったんだ?ってくらいピーカン*\(^o^)/*
旦那も遅出の仕事だったから 良かったわ(^_^)v

このネコちゃん♪超〜〜カワイイでしょ!!*\(^o^)/*♪
この「あひっ」って写真♪
ネコバーガーだって!
ホント!バーガー掴んでる感じだわ♪
(#^.^#)笑笑
もぅーーーたまらん!!

このネコちゃんのブログ♪
今1番 旦那と楽しみにしてるのぉー!
毎日3回は更新されるので そのたびに 癒されて笑顔になるわっ!*\(^o^)/*笑

このネコちゃん♪ココやんと同じ年のアメショーなんだけどねぇー
家飼いと野良だと こうも違う?
(⌒-⌒; )笑笑笑

☆ブログより写真お借りしました
m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿