2014年10月17日金曜日

イカパーティ♪

昨日は韓ドラ鑑賞会の友とウチで女子会をやりましたぁー*\(^o^)/*♪

旦那が 釣ってきた6杯のイカでイカ料理を5種も作ってくれましたよ!!

*イカのパスタ♪
*イカのエンペラーのネギ塩♪
*イカ刺し♪
*干物にしたイカの網焼き♪
*イカの口と軟骨の鉄板焼き♪

どれもこれも 大変美味しゅうございました*\(^o^)/*
友達も喜んでくれて大好評でしたよんV(^_^)V

その後 旦那は釣りへと出かけ(イカ食べ切って なくなったんでね!笑笑)
私達は夜中まで韓ドラ見て♪ おしゃべりして♪とっても楽しい時間を過ごしました*\(^o^)/*♪

いろいろ食べて満腹!満足!久しぶりのビールに ちと イイ気分♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿